SSブログ

品番 #78644 BLS Ae6/8 [Roco]

お久しぶりです。

実は、10月から日本に帰任しておりました。アメリア滞在は1年半と短期間に終わりました。
会社員ですから、こういうこともあります。
但し帰国出来て喜んでばかりはいれません。帰国した後は東京へ単身赴任、1k間取りのアパートに住みながら過ごしております。
引っ越しやら・手続きやら・新しい仕事やらで、あっという間、時間だけドンドンと流れてしまいました。
年末年始の休暇で、やっと我が家に帰ってきました。ここぞとばかり、走行会です。
こちらに、その一部をアップします。

https://youtu.be/nf19QAMBFf4
 

 

この動画は、iPhone5s で撮影しました。ローアングルで撮影出来るので、肉眼で見る姿と違う所が新鮮です。しばらく、ハマりそうです。

今回は、BLS Ae6/8 と旧型客車の編成です。
実物は、BLS100周年に合わせた特別列車として運行したようです。
機関車も客車も、古い車両を大切にしていることが良いですね。
模型の方ですが、機関車の方は、Roco製品です。AC仕様。サウンドはありません。
客車はフライシュマン製品です。
以前から発売されていた客車ですが、実物に合わせBLS仕様に変更してあります。
スムーズな走りが最高です。

話は変わりますが、個人的には忙しかった2015年はもうすぐ終わり。来年も、マイペースでアップして行こうと思います。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0