SSブログ

品番 #37348と#37547 [marklin]

先の日曜日から、サマータイムになりました。途端に気温が高くなって、春めいて来ました。
今日は、午前中にタイトルの2品番をドイツの販売店さんへ地元の郵便局から発送して来ました。
俗に言う“病院送り"っていうことでしょうか。

実は、金曜日ですが、午後から人間ドックを受けに出発するため、その前に発送を済ませました。
人間のほうも病院行きです。血圧高いし、コレステロールも心配です。

これらの2品番には早く戻って来て欲しいと願うばかりです。

思い起こせば、BR23とV100も、ドイツへ送り返しました。
  (パソコンでは画像の左右を押すと、FlickrにUPした写真に、入れ替わります。)




戻って来てからは、快調に走っていたので、今回も、そうなって欲しいです。


数時間かけシカゴまでドライブして来ました。今日は、一泊して、明日朝から人間ドックです。
只今、ホテルから書き込みです。





Created with flickr badge.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lucky_k.k

omokochiさん

おはようございます。(日本時間ですいません)
私も不評だった「大鰐」二台抱き合わせセットの茶鰐が
レコダー不良で送りました。

インボイスの写しを同封しろとか、修理時間かかる、送料が勿体無いので他の発送商品時の同梱など面倒くさいですね。
幸い今のところ、一度だけです。
メーカー、販売店とも出荷時に検品をしっかりしてほしいですね。

早期の退院を祈っております。

by lucky_k.k (2015-03-15 06:38) 

omokochi

licky_k.kさん、こんにちは。

電子部品は難しいというのが印象ですね。
https://youtu.be/KHSAAnXvBCw
https://youtu.be/qPXFmYgOexM
これらのビデオのように
メルクリン社で作っているところは、安心できそうですが、
基盤関連になると・・・。

今回の送料は、松竹梅の梅で73USDでした。
梅は、到着まで6日以上かかるタイプです。


by omokochi (2015-03-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0