SSブログ

これは、もしかして [CS2]

アメリカに駐在してから4月1日から2年目に入りました。
無我夢中の1年でした。
過ぎてみれば、あっという間。
やっと仕事も生活も落ち着きました。

と思いきや、・・・
今日日曜なので久しぶりに走らせたら・・・
CS2が動かなくなりました。

#37349 TEE Re4/4 II TEEがカタンコトンとレールのつなぎ目を通る時のサウンドを出しながら走るので、悦に入っていたのですが、突然停止。
あれ?と思い、STOPを押したら、赤くならない・・・

どうしたのか?いろいろ試すも回復せず。
リブートしたらこんな画面が出てしまいました。
DSC_7686 1

明日販売店にメールを入れる予定。
多分、ドイツへ送ることになりそう。




原因が全く分からず。



1次側電源(コンセントから元のほう)に問題あるのか?
今日は晴天、雷なんてないし。

今日はイースターでアメリカ中静かになってます。





Created with flickr badge.

タグ:CS2 DIGITAL Maerklin
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

masato-marklin

 あちゃーCS2も病院送りですか・・
ついてないですね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
by masato-marklin (2015-04-08 19:13) 

omokochi

masato-marklinさん、こんにちは。

そうなんですよ。
既に送る旨、販売店さんに連絡を入れて取次ぎをお願いした段階まで来ました。
ただ、3年ぐらい使用しているのでクレーム扱いにはならないようです。

先に送った#37348と#37547は、既にメルクリンの工場に入院しているようです。こちらは、クレーム処理が効くようです。

しばらくは、運転できずの状態で過ごします。


by omokochi (2015-04-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0