SSブログ

Decatur Train Fair 2015 [USA]

先だって「CS2が故障し、送り返す」という記事をアップしました。
送る一歩手前で、中止となりました。
梱包前に、もう一度電源を入れたら、通常通り動作したからでした。
いったい何だったんだろう?
でも、余計な心配が減りました。ホッ。

と安堵もつかの間、今朝日本の実家から連絡が来て、
日本国内のクレジット会社から連絡が来たそうで、先週国内某所で飲食しましたか?との確認だったとのことでした。なんと、金額が三十万円!!!

急ぎ国際電話で、日本国内のクレジットカード会社へ電話しカード番号を変更してもらいました。
三十万円は、偽造カード悪用で私の方への請求は無くなりました。
まったく、油断も隙も無い。
どこで情報が漏れるのでしょうか?

そんな日々ですが、これから本題。
今日、イリノイ州の真ん中にある町でタイトルのような模型ショーへ行ってきました。
各模型ショーの入り口付近には、この様なパンフレットが沢山おいてあり、毎回一種類ずつもらってきては、次はどこへ行こうかと見ております。
DSC_8031 1

会場は体育館を貸し切っての開催のようでした。
この街での模型ショーは春秋の年二回定期開催しているようです。
DSC_7971 1

以下の画像にカーソルを当てると左右に矢印が出てきます。
今日のところは全部で12枚の画像アップしました。
今後何枚か追加していこうと思います。








Created with flickr badge.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0