SSブログ

品番 #30380 #40691 フロアレイアウトⅢ [marklin]

こんにちは、単身赴任先に新製品が届きました。SNCFのBB9200(品番 #30380)と鉄板客車(#40691)です。なので、小さなオーバルコースで走らせました。これだけ小さくても、運転が楽しいです。


今回は少し長め、箱から出すところから撮影してみました。パッケージが昔風ですから。製品はデジタル制御ですが、動画のようにアナログ制御でも動きます。スロットルを上げてから、少し間をおいてから動き出します。サウンドなどの余計な?ファンクションがなくて、それはそれで静かなモーター音が聞けて、いい感じです。鉄板客車をけん引すると、やかましくなる。

電気機関車の色は、少し落ち着いた雰囲気の色です。画像のように、オリジナルの#3038のほうが、明るい感じの色です。

DSC_3833 1

もう一枚。タイトルは#30380なのに、#3038が出すぎです。

DSC_3829 1

動画内の#40691の客車のほうは、ツートンの時代のカラーリングです。機関車の青緑色によく似あってます。いやあ、楽しいですね。

ということで、ではまた。




View most interesting 'Märklin' photos on Flickriver


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。