SSブログ

品番 #3097 #3308 Vol.1 [marklin analog]

中古品を入手しました。

たまたま立ち寄ったお店にありました。

いずれもアナログ機関車です。

こちらは、PremexブランドのBR23です。



DSC_8861 1

DSC_8876 1
DSC_8878 1
DSC_8880 1

 

 

このように鉄板客車も入手してたりして・・・


DSC_8869 1



DSC_8889 1


DSC_8886 1
DSC_8885 1






 

 


もう一つ、#3308 BR85です。

外箱は、別機種のものでした。

キャブが外れて、それでお値段が安くなってました。が、パチンとはめれば問題なし。

お店で試走してもらったら、スモークジェネレーターもついてました。

点検中の写真から。この後、清掃。

2台とも、お店の試走では、静かな走行ができました。逆転器もスムーズでした。
DSC_8818 1
DSC_8924 1

 

デジタル化をいずれしようかとも思いますが、アナログで楽しむのも良いかなと思いました。 

部屋にあるだけで、うれしい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0