SSブログ

品番 #4415.600 [marklin]

久しぶりの更新となってしまいました。
仕事で忙しい状態が続いておりました。
そんな中ですが、6月1日に荷物が届きました。
メルクリンとシュコーです。

DSC_8417 1
いきなり、箱からになってますが・・・

そうです。
Akiraさんのブログに紹介されていた#4415ベースの広告貨車です。
http://maerklin-kiste.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

DSC_8416 1

じつはシュコーから同じミニカーもリリースされてましたのでセットでポチッとしました。
DSC_8415 1

セットで
DSC_8414 1

このコラボレーションは、なかなか、楽しいですね。

今日は、晴天の合間に屋外で撮影しました。
この撮影前後は、ものすごい土砂降りでした。
雨雲の塊が風に乗って流れていく感じです。

アパートの庭は、一面芝生と植木ばかり。
なかなか良い借景となってくれております。
ただ、直射日光には当てないように、撮影が終わったら即撤収です。
借景のほうが明るすぎなので、フラッシュをつけて影にならないように注意しました。

他の模型もまた、このような環境で撮影してみます。




Created with flickr badge.

タグ:Maerklin
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0