SSブログ

インサイダークラブ [marklin]

もうすぐ、4月。新年度が始まります。
メルクリンUSAからも、インサイダー会員の継続確認の手紙が来ました。
メルクリンUSAは、ウエブからも申し込みが可能でしたので、継続するということで申し込みました。

しばらくし、インサイダークラブ冊子・メルクリンマガジン・2015年度新製品カタログやインサイダー貨車申込書が送られてきました。

時々折込のポスターが入っていましたが、今回も同封されていました。
いつもだと、封筒にそのまま入れておくのが常でしたが、今回は額に入れてみました。

こんな感じ。
DSC_7609 1


左側のがそれです。
部屋の一角に飾ってみました。

なかなか、いい感じです。

もう少しアップ。
DSC_7610 1


いかがでしょうか?

立派な額ですが、手芸用品店で買ってきました。
18インチ×24インチのもので、USD20ぐらいでした。

手芸用品店・・・と書くと小さなお店を想像されるかもしれませんが、規模は日本のちょっとしたDIY店のように大きいです。しかもチェーン店で、数社あります。
どのお店にも、鉄道模型レイアウト用に使える材料(樹木など)も置いてあったりします。

どこのお店にもポスター額のカウンターがあり、オーダーメードが可能ですし、今回買ってきたような既製品も沢山売っています。





Created with flickr badge.

タグ:Maerklin Insider
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0